« どれぐらい利用されてる?Amazonインスタントストアと連動したAstoreBadge | メイン | ベストアソシエイト大賞がうれしかったので自作バナーを貼り付けたw »

2007年08月21日

「第3回ベストアソシエイト コンテスト 個人部門 ベストアソシエイト 大賞」を頂きました。

「えっ?ホンマですか?」

「ホンマに、うちなんかでいいんですか?」

って感じで、大変恐縮なんですが・・・

第3回 ベストアソシエイトコンテスト ついに受賞者発表!

皆様より多くのご応募をいただいておりました、第3回ベストアソシエイトコンテストの受賞者が決定いたしました

Amazon.co.jpアソシエイト・プログラム 第3回ベストアソシエイト コンテスト
個人部門
ベストアソシエイト 大賞
副賞:Amazonポイント10万円相当

頂いちゃいました。

どうもありがとうございました。

紹介された自分の所だけ抜粋しときます。

【サイト名】あまなつ amazonツール&ショップ
【1】ノミネートされただけでもすごいことだと思っていたのに、まさか大賞に選ばれたなんて信じられません。この受賞の喜びを忘れずに今後も新しい役立つツールを提供していきたいと思います。本当にありがとうございました。
【2】新しいアイデアを常に考えています。思いついたアイデアは出来るだけ早く形にして、とにかく始めます。そして少しずつ修正を加えながらより良いものになるようにしています。
【3】自分に合ったテーマを見つけて、楽しんで続けることが一番だと思います。

アソシエイト・プログラムによる評価:
ユーザビリティ ★★★★★
リッチなコンテンツ ★★★★
新しいアイディア、試み ★★★★★

アソシエイト・プログラムからのコメント:
Amazon アソシエイトメンバー向けのさまざまなリンクツールを提供しています。インスタントストアへの誘導をより簡単にしたastore badgeなど、新しいツールの追加やメンテナンスのスピードが早いことも大変すばらしいです。今後も期待しています!

20070821-3.jpg

副賞の10万円で記念にマグカップでも買っとこうかな?

Amazonオリジナル マグカップ 白あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

おすすめ度の平均:4.5
5使い勝手、大きさ、問題ありません
3洗ってる時に持ち手がカパッと外れた・・・
5使い勝手が良い
5缶入り飲料が完全に入る大きさ
5黒を先に購入

関連記事 [Amazon]

Amazonさん画像URL形式が変わった

Amazon商品画像を新しいものに切り替え中

第3回ベストアソシエイトコンテスト副賞10万ポイントを頂きました

ベストアソシエイト大賞がうれしかったので自作バナーを貼り付けたw

「第3回ベストアソシエイト コンテスト 個人部門 ベストアソシエイト 大賞」を頂きました。


« どれぐらい利用されてる?Amazonインスタントストアと連動したAstoreBadge | メイン | ベストアソシエイト大賞がうれしかったので自作バナーを貼り付けたw »

投稿者 amanatu : 2007年08月21日 22:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.amanatu.com/mt/mt-tb.cgi/186

このリストは、次のエントリーを参照しています: 「第3回ベストアソシエイト コンテスト 個人部門 ベストアソシエイト 大賞」を頂きました。:

» Amazon.co.jp ベストアソシエイトコンテスト 受賞のご報告 from 激安★超特価商店街
激安★超特価商店街はこのたび、第3回Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム ベストアソシエイトコンテストにおいて、ベストアソシエイト賞 個人部... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年08月22日 22:22